2025年4月18日 更新

SUMIREの目指せ神リピート嬢!Vol.7【リピーターを増やすSNSブランディング術】

風俗講師のSUMIREです。
“本指名をゲットするためにはどうすればいいのか”をテーマにお伝えする本記事。

第7回目は【リピーターを増やすSNSブランディング術】についてお話しします。

SNSは、“集客の場”であると同時に、“信頼構築の場”。
まだ会ったことのない方はもちろん、一度会ったお客様に対しても大きな効果を発揮します。

会ったことのない方に対しては、自分を知ってもらうため。
新規のお客様に「どんな子か」を知ったうえで来てもらうことで、マッチしやすく、結果的にリピーターに繋がりやすくなります。

会ったことのあるお客様に対しては、“より深く”自分を知ってもらうため。
「この子、やっぱりいいな」と思ってもらえれば、再び来店してくれる確率もぐんと上がります。

つまり、SNSで自分の魅力や個性を継続的に発信しておくことで「リピートに繋がりやすいお客様」と出会える確率がアップするんです。

今回は、集客の重要なツールとなるSNSを使った、効率的なブランディング方法、そしてリピーターを増やす仕組みをお伝えします。

SNSは自分とお客様の“関係性を築く場所”

あなたの投稿は

「今日も出勤してます!」
「お兄さん来てね!」

といった告知だけで終わっていませんか

SNSはたしかに“告知・宣伝の場”でもありますが、それだけでは「遊んでみたい」「もっと知りたい」と思ってもらうことは難しいのです。

なぜなら今、お客様たちは、似たような女の子には興味を持ちづらくなっているから。

ではどうすればいいのか?

それは、SNSを通して「この子は特別だな」「会いたいな」と思わせる人柄や価値観を届けること

SNSの役割を「お客様に選ばれるための接客ツール」と捉えると、投稿すべき内容に変化が出てくると思います。

例えば、日々の投稿にこんな内容を入れてみましょう。

  • 趣味や好きなこと
  • →同じ趣味のお客様が来やすくなる

  • ささやかな日常のつぶやき
  • →接客中の会話のタネになる

  • 思いやりや仕事への姿勢
  • →性格が伝わり、お客様層が安定しやすい

    こういった“人柄”を伝える投稿を続けることで、フォロワーやお客様との距離感が縮まり、「この子に会ってみたいな」と思ってもらえるようになります。

    ターゲットを明確にして“刺さる投稿”をつくる

    安定した集客を得ている女の子たちは、SNSの投稿において「お客様に選ばれるためのブランディング」を意識しています。

    SNSにおけるブランディングで一番大事なのは「誰に向けて発信するのか」をはっきりさせること。

    これはリアルの接客とまったく同じ。

    「どんなお客様に来てほしいのか?」を明確にすることで、発信内容が自然と変わってきます。

    例えば

  • 癒しを求める優しいお客様に来てほしい
  • →落ち着いた口調、感謝を大切にする投稿、「私のお客様はこんなに素敵!」という自慢など

  • ガッツリプレイ、非日常を求めるお客様に来てほしい
  • →プレイ内容やムラムラ話、お仕事が大好きで幸せな様子など

    こういった発信を継続することで「この子、自分に合いそう」と感じたお客様が、自然とファンになってくれます。

    つまり、ブランディングとは“ターゲットを絞って、その人たちに好かれるように自分を魅せること”。

    万人ウケを狙う必要はありません。
    「会ってみたい」と思ってくれるお客様だけを丁寧に掴むこと。

    その方が、結果的に自分に合ったお客様が来店しやすくなり、その後、濃いリピーターにも繋がっていきます。

    顔出しなしでもブランディングは成立する

    「顔出ししなきゃ意味がない」と思っている子も多いですが、それは大きな誤解。

    今は、“顔を出さないからこそ、想像をかき立てられてファンになる”というパターンも多いんです。

    大切なのは、投稿に一貫した「世界観」と「あなたらしさ」があること。

    例えば

  • 写真の雰囲気(加工・構図・色味)
  • →セクシー系ならパキッと、可愛い系ならふんわり

  • 文章の口調やキャラ(甘えん坊・お姉さん系・ふわふわ系など)
  • →お客様の呼び方を統一

    →お兄さん、貴方様、殿方など…

  • 投稿の時間帯や頻度
  • →既婚者が多ければ日中中心

    →独身者が多ければ深夜に攻める

    こうした「世界観」を統一することで、「この子らしいな」「この時間に見ると更新されてる」と記憶に残りやすくなります。

    そして何より大事なのが「継続」

    SNSは種まきと同じ。
    最初の1ヶ月は土を耕す期間、次の2ヶ月で水を撒き、3ヶ月目で芽が出てくる感覚です。

    今すぐ指名に繋がらなくても、焦らなくて大丈夫。
    発信し続ければ、未来のお客様の記憶にしっかり残ります

    まとめ

    SNSはただの告知ツールではありません。

    あなたらしい言葉での「ありがとう」や「会いたい」という気持ち。
    また、お仕事を楽しんでいる様子や、ふとしたプライベートが見えることで、「この子に入ってみたい」と思ってもらえます。

    そして、来店後に見るSNSの投稿は「また会いに行こう」と思うきっかけになります。

    SNSは、お客様と日常的に関われる唯一の場所であり、更新し続けることでつながり続けられる場所

    新規のお客様を集客する段階で、しっかりブランディングがされていれば、そのまま濃いリピーターになりやすいですし、売上の安定精神の安定にもつながっていきます。

    お店で出会うお客様との「初めまして」が、楽しく、充実したものになるように。
    そして、次の来店に繋がるように。

    SNSをうまく活用して、あなたのブランディングを確立させていきましょう!

    いつも頑張る女の子を応援しています♪

    サポータープロフィール

    SUMIRE先生

    SUMIRE先生

    • サポーター

    全く売れない地雷嬢。本指名0から超大型老舗高級ソープ常時ランカー本指名100overNo.1へ|現→講習師Mット・Iス・ベッド・浴槽持ち技500以上🛁未経験〜玄人まで神人気嬢を育てる講師|みんなの心を明るく照らす太陽☀️業界初オンラインスクールLAPRI講師。動画観覧とフォローで本指名率upします

    この記事はシリーズになっています

    みっけSotry_SUMIRE連載

    元地雷嬢。本指名0から、超大型老舗高級ソープ常時ランカー本指名100overNo.1へ。未経験〜玄人まで神人気嬢を育てる風俗講師SUMIREによる「本指名を獲得するための秘訣」。ソープだけでなく、全業種で働く女の子に役立つ情報をお伝えしていきます。

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